るー’s OC journal

アラ還で南カリフォルニアの住人になりました

カンブリア滞在記/アート

 

出発前の天気予報は全日雨予報だった今回の旅。

それなら部屋で十分楽しめるモノを持っていこう!と、夫も私もそれぞれ趣味のアートを持参していました。幸い晴れ間もあったので観光や散策もできましたが、せっかくアートワークを持ってきたので最終日はそれに時間を費やすことにしました。

私は放置していたクロスステッチ。2年かかってます(笑
夫は放置していたナンバリングペイント。たぶん夫は2年以上?w

夫のペイント、付属されていたアクリル絵の具は固まって使い物にならず、この旅行の前に新しいアクリル絵の具を買ってきていました。(←諦めないのが彼らしいw

しかし、お互いに随分と放置していたものです。熱中していた時期もあったのに…

たぶんワンコを迎え入れてから、生活がワンコ中心になったことも理由の一つかも。

ここでは黙々と取り組みましたが、ワンコの散歩時間が来てしまったので終了。私は最後まで仕上げることは出来ませんでしたけど、ひたすら没頭できて良いストレス解消になりました。

夫は出来上がって得意気なので、ブログに載せてあげよう(笑

 

お嬢さまは散歩時間までは私たちの邪魔をしたりせず、お昼寝中。散歩時間が来ると腹時計が作動するようで、急に起き上がりじーーっと見つめてきます(笑

お散歩タイムまで寝て待つワン

リラックスしたよい休暇が過ごせました。

 

カンブリア滞在記これで終了です。お付き合いいただきましてありがとうございました。