るー’s OC journal

アラ還で南カリフォルニアの住人になりました

カンブリア滞在記/ムーンストーンビーチ

 

初日も翌日も夜は大雨。特に2日目の夜は怖いくらいの土砂降りでした。

ベッドルームには天窓が付いていたので、私は雨音がすごくて眠れない(夫は爆睡)。

しかし日頃の行いが良いのか(?)朝起きると雨は止んでいました。そして晴れ間も見える。

そこで3日目はムーンストーン・ビーチへ出掛けました。こちらもハイキングトレイルがあるのでワンコの良いお散歩コースです。毎日たくさん歩いて私達もいい運動になりました。

やはりトレイルより草村が気になるお嬢さま
鷹が飛んでいました

前夜の大雨で海の色がグレー…

美しいビーチ沿いを歩くトレイルですが、大雨のせいで海の色が…。

夫は「こんな汚い海の色は初めて見た」と言ってましたが、湘南の海って結構こんな感じだったような…?

のんびりお食事中

ビーチウォークの帰り道、鹿に遭遇!写真では3頭しか映っていませんが、全部で5頭いました。車で近づいても全く動じません。目があって向かって来られたら怖いと思いましたけど、慣れているのか全然平気。「何しに来た?」というような態度。うちのワンコにとっては初めて見る鹿さん。吠えることもなく、じっと見つめていました。

 

楽しいワン♡

新しい場所が大好きなうちのお嬢さま。トレイル散策が楽しくてしょうがない様子でした。
こんな笑顔を見るとこちらまで幸せな気持ちになれます。

 

つづく