るー’s OC journal

アラ還で南カリフォルニアの住人になりました

お散歩コースで天敵と遭遇

(早くレインコート脱ぎたいと言っているみたい)

 

雨続きでしたがやっと晴れ間が見えてきました。

今日はまだ晴れたり曇ったり。とりあえず雨は降らなかったので、

いつもの散歩コースで遊ぶことができました。

 

お嬢さま(うちのワンコ)の散歩コースはいくつかありますが、

時々コミュニティのテニスコートでキャッチボールをして遊びます。

先日そのテニスコートに行った時に…

ドアを開けたら、何かが張り付いている!

 

リス !!

お嬢さま(うちのワンコ)にとってリスは天敵。

いつも見つけると急に走り出して捕まえようとします。

(絶対捕まえられないけどw)

あまりの勢いで走り出すので、リーシュが手から外れてしまったこともあります。

 

テニスコートの壁にリスが張り付いているとわかった途端…

結局リスは壁を登って逃げて行きました。

悔しそうなお嬢さま。

 

キャッチボールでストレスアウト。

 

今日またこのテニスコートに行きましたが、壁を見上げていました。

天敵リスがいたことを覚えていたみたいです。

いつかリベンジできるといいねw