るー’s OC journal

アメリカ生活・旅・ワンコ・食… 雑多に書いてます。

さすがの銀座

 
日本に来ております♪

さすがの銀座。みなさん、オシャレですね。

日本に来る時、何が一番緊張するか?って、私の場合は "服装"です。南カリフォルニアのラフすぎる格好に慣れてしまい、東京の街中で自分が浮いてしまうんじゃないか?と心配になります。クローゼットの中に静かに眠っている"東京用"としてキープしている服を持ってきたりしますが、そろそろ時代と年齢に合わなくなってきてるような…(←誰も気にしてないww

 

だって、ワンちゃんでさえ、こんなにオシャレ!

f:id:ocmay2023:20240116093106j:image

しかも、オーナーさんとお揃い!!

f:id:ocmay2023:20240116064022j:image

周りの人がみんな写真撮ってました。特に外国人。(撮影掲載許可いただきました。)  撮影している間、ワンちゃんはおとなしくじっとしていているんです。モデルワンコなのかな?

 

久しぶりに友人と銀ブラして楽しい時間を過ごしました。新しいファッションビルもたくさんできてますね!(←私が知らないだけ?w)  東京に住んでいた頃は会社帰りにちらっと寄ることはあっても休日にのんびり歩いたりすることはあまりなかったし、久しぶりで見る物見る物新しくて、まさにおのぼりさん状態でキョロキョロしちゃってました。


f:id:ocmay2023:20240116080742j:image

f:id:ocmay2023:20240116080740j:image

夜の銀座も素敵です!