るー’s OC journal

アメリカ生活・旅・ワンコ・食… 雑多に書いてます。

デニーズ in USA


iPhone の写真を整理していたらデニーズのパンケーキが写真がありまして…

そう言えばタホ湖旅行に行きがてら朝ごはんをデニーズで食べたんだった。

何故デニーズかと言うと、アメリカのデニーズ・パンケーキが美味しいとどこかのYouTuber さんが言っていたのでいつか食べてみたいと思っていたのです。

 

タホ湖旅行の初日、朝4:30には家を出て3時間程ドライブした後、コーヒーand朝食ブレイクをするためにとあるインターで降りて、まずはスターバックスへ。…で、デニーズ発見。

あまり気乗りしていない夫を説得してデニーズに入ったのでした。

 

私はもちろんプレミアム パンケーキで朝食を。

パンケーキ2枚で$2.99って安くないですか?

 

 

あまりお腹もすいていなかったので、私はパンケーキ2枚+卵2個のカスタムオーダー。

肝心の(?) パンケーキの味、もちもちで予想以上に美味しかったです。

しぶしぶデニーズに付き合った夫もなかなか美味しいと言ってましたw 

デニーズなんて何年ぶり⁈ … ていうか、アメリカでデニーズに入ったの初めてかも。

 

アメリカには美味しいパンケーキの店はたくさんありますが、物価高騰の半端ないアメリカ。

ロードトリップや旅行の際にはデニーズでお手軽&リーゾナブルな朝ごはんもありかもしれません。