るー’s OC journal

アメリカ生活・旅・ワンコ・食… 雑多に書いてます。

エンジェルス ゲーム観戦

 

9/29 今年2回目のエンジェルス戦観戦。

今回はラッキーにも夫の会社の方からお誘をいいただき、エンジェルス vs アスレチックスの試合を見に行きました。

本来なら日本からお友達が来られる予定で、その方々と行く予定だったそうですがキャンセルになったらしく... 私たちに声をかけてくださいました。

 

一塁側一階席にて観戦。とてもよいシートでラッキー。

チケットも日本から来られる方が購入されていたそうですが、きっと大谷選手を見たいと思っていらしたのでしょうね。でもこの日(9/29)はベンチにも大谷選手は入っていなかった様子です。

毎回多くの方が大谷選手の名前入りユニフォームを着て観戦されていて、もちろん日本人だけでなく外国人や子供たちとか… すごいですよね。

 

今はトラウト選手も出ていないし、観戦し始めたときはスター選手がいないので盛り上がりに欠けそうだなぁ~… なんて思っていましたが、エンジェルスのナイスプレーがたくさんあり、スピーディな展開でエンジェルスの勝利! 予想外に(?)楽しかった。

 

この日のギブ・アゥエイは「Churu」のマグカップと「Churu」。

 

我が家のお嬢さまのために犬用をたくさんもらい、お留守番していたお嬢さまのよいお土産となりました♪

 

来年もぜひ大谷選手にエンジェルスでプレーしてもらいたいです。