るー’s OC journal

アメリカ生活・旅・ワンコ・食… 雑多に書いてます。

ザ・デストロイヤー

緑のボールを狙ってます

ザ・デストロイヤー

昭和の人気者、四の字固めの覆面プロレスラー…ではありません。

うちのお嬢さま(ワンコ)の別名です。破壊する(destroy) 子で、デストロイヤー。

お嬢さまはこのダイソーのボールが大好き。昨日もこのボールが一つ壊れました。

 

このボールは押すとキューキュー音が鳴ります。この音を聞かせるといきなり大興奮。奪い取って音の鳴る部分を破壊したい衝動に駆られるらしい。

歯を使って音の出る部分を模索中

あっという間に音の出るところを探し当て、後は破壊するのみです。

すぐにボールを渡しちゃうとあっという間にボールは破壊されちゃうので、最初は夫としばらくキャッチボールをして焦らしています。キャッチミスしてボールが手から離れると猛ダッシュで取りに行き、アウト。 今回も3分くらいで壊されちゃいました。

お嬢さまに破壊されたボールたち

このボール、アメリカのダイソーで売っている物ですが、1個$1.75。(アメリカのダイソーは最低価格が$1.75)

他のペットショップで売っているオモチャはもっと高いので、それらをあっと言う間に壊されるとちょっと悲しいけど、このボールなら許容範囲。家には常時いくつかストックしています。

とにかくオモチャを壊すのが大好きでほとんどのオモチャは破壊されてボロボロです。

でも、「オモチャ」として与えられたもの以外を傷をつけたり、噛んだりは絶対にしません。

いい子、いい子。

 

我が家の人気者、ザ・デストロイヤーです。

文句ある?